食事の好き嫌いや、アレルギーにご対応いただけますか?
大変申し訳ございません。 製造工程の関係上、個別のメニュー変更には対応できかねます。 食品の成分表を商品に添えておりますのでお客様ご自身でお召し上がりのご判断をお願い申し上げます。
オンライン参加者がキャンセルした場合の料理はどうなりますか?
最終確定後(開催⽇5⽇前以降)はキャンセルできかねます。ご指定の住所に届きますので、美味しく
お召し上がりください。
料理の賞味期限はいつまでですか?
お日持ちは、ご利用予定日当日もしくは翌日までとなります。
オフィスにまとめて届けて欲しいのですが、可能ですか?料金は変わりますか?
同じ場所へのお届けは可能ですが、おまとめの発送はしておりませんので、ご注文数分発送させていただいております。
3日後に急にオンライン食事会が決まったのですが、対応可能ですか?
対応可能かご利用予定の状況お伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。
オンライン参加者の飲み物はどうすれば良いですか?
オプションでご⽤意が可能です。お客様それぞれお好みのドリンクをお選びいただけます。
バーチャル空間レストランを利用したいのですが、使用料や期間はありますか?
会場の使用料は頂戴しておりません。最大500名まで対応可能です。また、皆様が当日使用方法に困らないように、1週間前から会場に出入り自由です。
※操作方法の事前説明会も対応しますのでお申し付けください。
商品の運送会社はどこの会社ですか?
ヤマト運輸のクール便でお届け致します。